 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー17日目@高畑 

カテゴリ:スキー

今日はヨッスィー塾に入門させてもらった。

低速で色々と教えてくれた。

凄く楽しく、かつ充実した内容(^.^)


皆で一緒に練習する楽しみを知った。



また教えてくださいm(_ _)m




午後は検定見学。

DSCF0135.jpg
レッドで小回り。

DSCF0141_20110124201151.jpg
オーレンジでフリー滑降。

DSCF0147.jpg
オーレンジ下で中急斜面大回り。

DSCF0153_20110124201202.jpg
ブルインで不整地小回り。

DSCF0157.jpg
イガヤで大回り。



そして、そして!


sekineさんが1級合格!!


。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°
(/^◇)/オメデトー! \( ̄▽ ̄)/ オメデトー!\(◇^\)
。・。・°★・。・。☆・°・。・°。・。・°★・。・。☆・°・。・°



結果表を外して撮影(笑)
DSCF0167 - コピー



検定後はレッドにて再びヨッスィー塾に入れてもらった。ヽ(^o^)丿

DSCF0170.jpg

最終リフトまでひたすらコブ練。
DSCF0173.jpg


何度やっても外を通れん(T‐T)




今シーズンの目標は、

叫ばない。(無理かも)

脱力。(無理そう)

落ち着く。(無理)



毎年毎年、同じ目標な気が・・・(-_- )



帰りはおあしす。

「玉ねぎ」は「ニンニク」だと脳に思い込ませ(似てるから)

「レバニラ定食の玉ねぎ抜かなくて良いよ定食」に挑戦。





玉ねぎはニンニクでは無いと舌と脳が判断し無念の断念。

お皿の隅の方に玉ねぎの残骸。

( ̄∀ ̄)




ど、どれか一つくらいはっ・・・

コメント

応援ありがとうございます

皆さんの声援のおかげで何とかギリギリでしたが合格できました。

またREDでよろしくお願いします。

おめでとうございます(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

