スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー19日目@高畑 

カテゴリ:スキー

DSCF0202.jpg

昨日のコブちゃんを掘りだしてたら膝に激痛。

昨日コブを滑りすぎたか・・・(;一_一)

まだ体が準備不足なのかもと思い、しばらく大回りで様子見。


とりあえずダイジョブそうなので今日もコブ。


DSCF0203_20110131200533.jpg
総監督。


DSCF0215.jpg
ずっとコブ。

ひたすらコブ。


お昼は恐怖のガッツリ丼とマヨのコラボ。
DSCF0219.jpg

程なくして、後悔。


(´□`;)ヒー

ご飯は全部食べたが、

唐揚げは3個でノックアウト。

残りはご協力頂いた。(~_~;)


午後も最後までコブ。



ノーストックで練習してる人達を発見。
DSCF0221.jpg

(`▽´)!




ウシシ (ヘ`∀´)/ コソコソ
DSCF0220.jpg





今日は腰を痛めてしまった人が4名も出てしまった。

皆、大丈夫だろうか・・・。

お大事に。
スポンサーサイト

コメント

4人もいたんだ…

1/4の私は、明日か明後日に病院の予定です。v-395

 オイラ・・・職場のボーリング大会で腰痛めますた コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

 今度コブお邪魔します(浅いうち)ぺこ <(_ _)>

それまでに直しとこ(^o^)ゞ

監督!

大丈夫ですか!(>_<)

お大事にして下さい!(T‐T)


>4人もいたんだ…


そうなんです。

sekineさん、WTBさん、sinoさんも腰をやってしまったようです。

sinoさんは風の噂で聞いたので容態は判らないのですが、sekineさんとWTBさんはかなり辛そうでした(>_<)


ちょうど体に疲れが出る頃なのかもね・・・

そらさん。

スキーに腰痛はつきものですよね(-_-;)フゥ

って!そらさんはボーリングですかいっ!(~_~;)


是非、次回はコブ作成からご参加ください。
楽しいですよ(^◇^)

そんなにっ!?

久しぶりにお会いできました♪

しかし、そんなに腰痛めた人がいたとは・・・。

午後はコブの腹が反り返ってましたもんね@_@

私は・・・。
五体満足ですが・・・・。

階段4階でかる~く息を切らせることができる、想像を絶する体力無し子なので、コブを完走できる体力をつけて、いつか(今年は無理かな)リベンジします(笑。

なおちゃん。

ヽ(^o^)丿

そうなんですよ、あの日は腰を痛めた方が多くなってしまいました。

かなりエグいコブだったもんね(~_~;)


お互い、レッドを上から下まで完走できるよう
体力つけましょう!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

