 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー20日目@高畑 

カテゴリ:スキー

今日の太陽はギラギラな感じ。

DSCF0232_20110207211201.jpg

先週のコブか?
DSCF0234.jpg
なんか形がだいぶ崩れとるど。


という事で朝デラ。


総監督、腰痛いのに朝デラお疲れ様です。
DSCF0242 - コピー


今日はレッドのコブ大入りだったな~。


コブの途中にヘンテコなダンダダンがあったので、昼デラ。





ブルセン。

こっちのコブもかなりえぐかった。
DSCF0252.jpg



そんでもって最後は夕デラ。
DSCF0263.jpg

こんなに沢山の方達が協力してくれた。

高畑ってすげー


なんだかカラフルな今日のデラ隊。
DSCF0264_20110207211320.jpg
デラデラ。

DSCF0271.jpg
デーラデラ。



その後は皆でラストオレンジ。
DSCF0273_20110207211333.jpg

くまちゃん、ラスオレ初参加。
DSCF0281.jpg

くまちゃんがこの時間にいるなんて(笑)


DSCF0294.jpg
DSCF0297.jpg
DSCF0298_20110207211402.jpg

いやー、今日も頑張りましたー。


昨日飲み会で睡眠不足だったからか、

夜になってから体調悪化。

早めの就寝。


でもめちゃイケはちゃんと見た(^◇^)

コメント

ラスオレ、かなりはまったぜ!

今までオレンジは大雪ふった時しか
行ったことなかったんだが・・・
いつもの牛丼に七味かけたらこんなに
美味だったなんて知らなかった♪
って感じとおんなじ
(変な日本語失礼!)

くまちゃん。

解りやすい例えだ(笑)

またラスオレっちゃってね!(^^)v


高畑最終日のラスオレは
ホントにせつなくなるよ(T‐T)ダー

牛丼に七味かけ過ぎて涙が出ちゃう感じ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

