 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー24日目@高畑 

カテゴリ:スキー

朝一、ブラックリフト降り場前で準備体操してたら、

スーブラ入口でヤナちゃんが怪しい手招き。

щ( ̄∀ ̄)ш オイデ~オイデ~


という事で一緒にスーブラへ。
DSCF0372.jpg

朝一でスーブラは始めてかも(*^_^*)

DSCF0373.jpg
新雪を美味しそうに食べつくすヤナちゃん(^◇^)


レッドのコブもモフモフになってた。
DSCF0378.jpg
結構積もったな。


お昼休み、クロサンがアドバイスしてくれた。

その後、緩斜面とイガヤでみっちり低速練習にもつきあってくれた。ヽ(^o^)丿



ブルセン入口とブルインの間に強風で立派な雪庇(せっぴ)が。
DSCF0382.jpg
すげー
DSCF0380.jpg





腰に痛みがあるので、

昨日今日とコブはお休み。

DSCF0384.jpg
午後はひたすらブルーで小回り、大回り。

殆ど人がいなくて快適だった。


クロサンに言われた事を思い出しながら滑ってたら、

なんか良い感触が。


ブルセンもブルインもイガヤも良い感じで下りられた。

すげー嬉しかったヽ(^o^)丿

クロサンありがとー


DSCF0390_20110214205136.jpg
帰りはこちらへ寄り道。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

