スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うにょーん癖 

カテゴリ:健康・病気・美容

さっきまで左足の人差し指が、あらぬ方向へ曲がってた(・∀・)

隣の中指の下に、うにょーんって。



昔からよくあったんだけど、最近はしょっちゅう。

たまに両足なったりもする(-_-;)

(左は人差し指、右は中指か薬指が多い気がする)



しかもスキーブーツを履いてる時が一番多い。(~_~;)


滑ってる最中になっちゃった時は、もう最悪。(´д`)



今日は家に帰ってから突然始まったんだけど、

なかなか治らなくて10分間くらい格闘(*^。^*)


変な方向に曲がった指を上に反らせたり、

ひっぱったりしてみたけどダメ。



手で押さえてないと指が変な方向に曲がって痛いし、

指がダラーンってなっちゃうし、歩けないしでもう大変。


こりゃ今から接骨院でもいかなきゃならんかのー。と思ってたけど、

壁に足指を押し付けて、

アキレスけん伸ばしをずっとやったら、なんとか治まった。(*^_^*)



これって、つってるのか脱臼なのか

よく解んないな。


癖がついちゃってるみたい。


嫌だなー(´д`)





スポンサーサイト

コメント

私、バタフライ泳ぐ時によくなってた(笑)
右足の人差し指がうにょーんってw

たぶんつってるんじゃないかな。
寒くて足先までキンキンに冷えてる時も時々なるよ。

でもそんなに頻繁なら一度診てもらった方が安心だね^^

おぉ!バタフライでうにょーん

(^◇^)スゲー


ありがとー


対処方法あったら今度おせーて(^人^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。