 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー27日目@高畑 

カテゴリ:スキー

先週よりカッチカチ(~_~;)
DSCF0518.jpg

皆で力を合わせてコブ掘り。
DSCF0524_20110301193124.jpg

皆で一斉にトレインは楽しいー♪
DSCF0532.jpg
最終的に、14名まで増えたー。ヽ(^o^)丿







その後はコグマチャンとブルー&オレンジウェーブへ。


あっ!

この写真!

トマト隊員も、クマさんにコーチベルトしてもらってるように見える(笑)
DSCF0550.jpg


オレンジてっぺんに移動し、そのまま林道→ブルーイン下部→センターハウスまで

ほぼノンストップのコグマチャン。
DSCF0561.jpg

DSCF0572_20110301193540.jpg

DSCF0588.jpg

DSCF0604.jpg
すげー。

シーズン券だもんなー(笑)
DSCF0579 - コピー
※小学生未満のお子様はリフト無料なので、シーズン券はありません。(^.^)


レッドのコブが成長しなかったので、ブルセンに浮気。
DSCF0615.jpg

カッチカチだけど、まぁまぁだったな。
DSCF0622.jpg
上の方はジョージブッシュだらけだったけど。

コメント

いただき~

コブ作トレイン、頂きました。皆で気合入れたけど掘れなかったね・・・(^_^;)
今週末は降っていそうなんで、期待できるかな?

それにしても、こぐまちゃんのシーズン券は、大笑い(^。^)

GRIさん。

掘れませんでしたね~(~_~;)

でも日曜の午後はレッドのリフト側にあった
智○さんコブが成長し、良い感じでした(^.^)/

フーさま
週末、高畑お疲れ様でした。
写真たくさん撮ってくれてありがとう(^ー^)ノ
実はフーさま達と一緒に滑ってもらう前にオレンジで
やられて落ち込んでいたんだわ、うちのおひー様はf^_^;)
でも、おふたりのおかげで元気に滑ってくれたので
ホッとしたのでありました。
また、言ってに滑ってやって下さい。

くまさん。

コグマチャンの向上意欲にはいつも驚かされます。

見習わなければ!0(^_^)0

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

