スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー29日目@高畑 

カテゴリ:スキー

DSCF0707_20110307201421.jpg

朝っぱらからブルインで大ゴケして、板が右膝下にぶつかり打撲。

ついでに首は、いつものムッチウチ。

痛くてしばらく身動きできず(T‐T)

通りすがりの人に板拾ってもらっちった(^^ゞアリャース



使用期限切れまくりのシップを貼って

痛みが引くまで、センターハウスでボケボケ。

脚を見てみたら、ぷくぅ~っと腫れてた。





しばらくして痛みも治まってきたのでレッドコブへ。


しかし、また痛くなったので早めの昼食を取ることに。




午後は大人しくしようと思って、ブルーハイウェイとか行ったり。


でもコブの誘惑に負けて、スーブラへ。
DSCF0710.jpg

動き続けている内に痛みが小さくなってきた

人間の回復力ってばスゴイもんだ。



午前中滑れなかった欲求不満を、レッドコブにて発散。
DSCF0712.jpg


今日はこちらに、皆でお泊まり会&中華料理食べ納め会。
DSCF0713.jpg
初ー。


へー。
DSCF0714.jpg

わー。
DSCF0715.jpg

くゎんぱぁ~い。
DSCF0721.jpg

まいうー。
DSCF0725.jpg


ナリパパ乱入(笑)
DSCF0736.jpg


差し入れ~(*^。^*)
DSCF0734.jpg


合宿みたいで楽しかったなー。(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

痛そうに歩いてたけどダイジョブで何より・・・
あ、花木の中華もダイジョブみたい (^^)v

http://kaboku.ina-area.co.jp/modules/information/article.php?storyid=322

楽しそうで何より、美味くって何より・・・ シーズンも残り少ないけど、張り切っていこ~ (^_^)/

GRIさん。

現在、デッカイ青たんになりました(*^_^*)

触るとまだ痛みますが、脚の方はダイジョブイブイ(^^)v


ムチウチは・・・




中華ダイジョブなの???ありっ??

あと、ちっとで高畑シーズン終わりなんて悲しいですね(;_;)

使用期限切れまくり・・・・・。
(~_~;)

でも効果絶大(^^)v

乙でした

噂通り、中華料理は美味しかったですね。
Nパパさんの乱入(笑)は色々と楽しめました。

首の方お大事にされてくださいね。

hirokamaさん。

動画&写真撮影乙です!
いつも使わせて頂いてスミマセン(笑)


>首の方お大事にされてくださいね。

アリャース!
現在、首の痛みは軽くなってきましたが、
湿布貼り続けているのでカユイっす!(~_~;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

