 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー34日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

宿のおじちゃんが、

「これが効くから飲みな」と、かなり高価なドリンク剤をくれた。

ありがたい(T‐T)

ドリンク剤のおかげか、完全ではないが体調もなんとか回復(*^。^*)



昨日の分まで今日はがんばる予定。


ヒーサンとKNBサン発見!ヽ(^o^)丿

一緒に滑ってくれた。(*^。^*)
DSCF0827_20110412200825.jpg

五ロマいったり。
DSCF0823.jpg



あまりの上手さに終始興奮しまくり。
DSCF0831.jpg


参考にさせてもらうため、動画いっぱい撮っちゃった!(`∀´)
DSCF0873.jpg


後半はずっとジャイアンをぐるぐる。

DSCF0876.jpg

DSCF0857.jpg

DSCF0898.jpg

そんでもって、今日も帰りは下山コース(^◇^)

DSCF0923.jpg

DSCF0927.jpg



hirokamaさん御用達、憧れの人参亭にも行けた。
DSCF0938_20110412203205.jpg

量が多くて苦戦したけど、メチャンコ美味しかった(#^.^#)

コメント

完食乙です

各メニューともかなりのボリュームがありますので、
女性には多めに感じるかもしれませんね。
次回以降も、ヒレカツ・ロースカツ・ジャンボハンバーグ等々チャレンジしてみてくださいね。

完食×です

へへへ。

実は完食できなかったんです。

ヒレカツを一切れ手伝ってもらいました(^^ゞ


次回はロースにチャレンジしようと思います!(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

