スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


かぐらはまだ冬 

カテゴリ:スキー

今日は苗場を抜け出しドラゴンドラに乗って「かぐら・みつまた」まで来ました。気温が低いので雪質が春とは思えない位良質でした。このスキー場は5月半ばまで営業してます。 
 
ホントこの雪質ならあと1ヶ月は大丈夫そうですね。数年前までは春の悪雪を思うように滑ることができず「春は行かね~!」と決め込んでいた私も、上達の甲斐あって少しは滑れるようになりました。 
「上達するなら春スキー」と周りの人は言います。 
でもその通りです。冬の良質な斜面を滑るよりも、春のベチャ雪の斜面を滑ることが遙かに大変なのです。普段上手く滑れていても、重雪になると滑れなくなるのはまだまだへったっぴという事なのです。ということで私はまだまだへたっぴです。
これからも春スキーに行きまくって上達したいと思います。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

