 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー40日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク4日目。


強風のため、午前は高速クワッドが運休に。

なので、ひたすらテク。


モーグルコースで遊ぶ赤い人。
DSCF1069.jpg

飛ぶっ。
DSCF1070.jpg

また飛ぶっ。
DSCF1060.jpg

4回くらい飛んでたな。


お昼休憩してたら、呼び出し放送が流れた。

「東京都○○市からお越しの~」


お!地元の人じゃんっ(^.^)


「フーさま~」


って、オラじゃんっ!( ̄□ ̄;)!!



「お言付けがございますので~、ゴンドラ山頂駅までお越しください~」

「繰り返します~、東京都○○市から~・・・・」


うぉー!恥ずかしい。繰り返さないでくれー!

今すぐ行きますから!


お言付けってなんだっ!???

なんか悪い事したっけ!!??

「クワッド動かせってぶつぶつ文句言ってたの聞こえちゃったかなっ!(゜□゜)」


そんでもってゴンドラ山頂駅へ。

シーズン券を渡されますた。(・∀・)



ありっ?いつ無くしたの?


でも、良かった。返ってきて(*^。^*)


拾ってくれた人ありがとー!




午後は風もおさまり、クワッド始動。


大好きジャイアンへ。


ちみのぶさんがコブレッスンしてた。

DSCF1078.jpg

その後をすぐさま滑るっ。
DSCF1083.jpg


ちみちみが見てるっ!
DSCF1091.jpg

勝手にツーショット!
DSCF1076.jpg

ちみちみ、コブも上手かった。



今シーズンは、なかなか全面コブにならないな。(゜□゜)

人が少ないからかなー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

