スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー41日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク6日目。

駐車場でhirokamaさん、くまさん、sinちゃん、emiちゃんと久しぶりの再会。

駐車場では会えなかったが、めざしさんも来てるとの事。



一緒に滑る気満々だったのに・・・


午後一に、ジャイアン下部にて、

いつものムチウチ+骨盤を強打。

右脚を動かすと腰に激痛。

早々に退散する事に・・・(T‐T)シクシク



結局、ゲレンデで皆さんにお会いする事は出来なかった・・・。


今日の画像はこりだけ。(T‐T)シクシク
DSCF1100.jpg


頭痛と吐き気が酷く、

痛み止めを飲み、宿でずっと寝ていたが

痛みがひかず、夕食も食べられず、ひたすらうなされ、今日という日は終了。


皆さんと一緒に人参亭に行く予定だったのに・・・

シクシク(T‐T)
スポンサーサイト

コメント

乙でした

駐車場でお会いした後、ゲレンデではお見かけできなかったので、変だなと思っていましたが、体調不良とは大変でしたね。
ブログ記事からだと翌日からは復活したようでなによりです。
また、宿場の湯情報ありがとうございました。人参亭はまたの機会によろしくお願いたします。

hirokamaさん。

乙!

皆と一緒に滑って、
人参亭行きたかった・・・(._. )イジイジ

あらあら・・・大変でしたねぇ・・・

お礼を言おうと思っていたので、お会い出来ず残念でした。

かぐらの翌日は蔵王に行って今年のスキーシーズンは終了となりました。
今年もいろいろとお世話になりました。
また来シーズンもよろしくです~。

めざしさん。

乙!

クワッド乗ってるとき、一度だけ
皆さんがテクを滑ってるとこを見ました。

一緒に滑りたかった・・・(T-T)


こちらこそ来シーズンもヨロシクです!(^_^)/~

大変だったのねv-356

こちらグループも午後はほとんど滑らず・・・

人参亭はsinちゃんが大盛り飯&emiちゃんの
食べ残し平らげていた。
おいらもびっくりv-12

ゲレンデではまた来年遊んでください。
erikaも会いたがってますv-238

くまさん。

>こちらグループも午後はほとんど滑らず・・・

居酒屋レッドかぐら支店でもOPENしてたのかな?(^.^)


sinちゃん・・・凄すぎる・・・。(~_~;)

こちらこそ来年もヨロシクです!
erikaちゃんにもヨロシク!(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

