 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー42日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

ゴールデンなウィーク7日目。


朝起きたら、なんとか大丈夫そうなので、

痛み止めを飲んで出動。

昨日滑れなかった分、気合い入れて練習しまくる予定。



今日のスキー場はガラガラだった。(^.^)

DSCF1103_20110508204707.jpg


それと、

今日は宿の常連さんがコブ選手権に出場するので応援も。(^_^)/~

DSCF1109_20110508204723.jpg

大会はテクニカルバーンにて行われ、

一人3回滑って、その合計点で順位が決まる。

DSCF1130.jpg

皆さん、ここをノンストップで猛スピードで滑り下りてくる。

凄すぎる(#^.^#)

DSCF1119.jpg

宿の常連さん↑(^.^)

すげーなー。



テクニカルの半分は一般開放されていたので、見学ついでに滑りまくる。

DSCF1134.jpg
↑大会の休憩時間はここぞとばかりに。(^.^)


今日も飛ぶっ。
DSCF1148.jpg

大会の前走はスクールの先生方が。

憧れのアッキー。(#^.^#)
DSCF1166.jpg


アッキー、カッチョイー!

(途中から撮ったので、実際はもっと長い距離を滑ってます)

大会を見ていたら、皆さんの滑りに触発され

今日はコブを滑りまくった。

DSCF1137_20110508205147.jpg

昨日の分も、滑ったぞー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

