 

カテゴリ:スポンサー広告


スキー45日目@ぐーから 

カテゴリ:スキー

先週は滑れたミッツも、あっという間にこの通り。

DSCF1335_20110516203150.jpg

ロープウェイへの連絡コースのみになっちった(~_~;)


今日はこり。
DSCF1354.jpg
お久しぶりー(^_^)/

こっちの方がコブ滑りやすそうだから持ってきた。


久しぶりに乗ったら、感覚が掴めず、小回りも大回りも全然出来なかった(~_~;)


まったくもって滑れないので、しばらくジャイアンで小回り大回り練習。(^^ゞ
DSCF1336.jpg


あまりにも滑れないので、小回り大回りは諦めて、コブへ突入。


ちょっと!!ちょっとちょっと!!

いつもより、コブ滑りやすいじゃん!

やっぱ思った通りだったー。


いつもよりちゃんと滑れた。(^.^)(ような気がする)


持ってきて良かったー。
(一時はどうなる事かと)


先週より雪が一気に減ったけど
DSCF1337.jpg
ジャイアン、テク、メインはまだダイジョブだよ。


亀裂があったりするけど(~_~;)
DSCF1346.jpg


夜は宿のおじちゃん、常連さんと先日の大会のビデオ鑑賞会。


なぜか私の動画も見せる事に(T‐T)イヤダ


あまりにもへたっぴなので、ダメだしが沢山きた。(*^ ^*)ゞ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

