スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


年一回 

カテゴリ:健康・病気・美容


会社の健康診断なう。



血圧が低すぎるからと、二回測定させられたけど、
二回目も変わらず(*^□^*)

看護師さんはしきりに
『本人が大丈夫なら問題ないですから心配しないでね(汗)』と言ってた。

本人まったく心配してないんだけどな(´∀`)


内科のお医者さんにも『大丈夫だから、心配しないで』と言われた。

だから心配してないってば(´∀`)



内科の先生に最近の症状を聞かれたので、色々言ったら
『早めに整形外科に行こうね』と言われた(*^□^*)


明日行く予定だよ(^^)v
スポンサーサイト

コメント

健康診断って健康だと思っている人が行くもんなんだよv-8

なるほど。

健康な事を確かめにいくのですねv-8

ちなみに毎年おいらは血液検査も尿検査も以上なく
すべて「A」判定v-218

しかし肥満度だけ「D」(デブ)

よって総合判定「D」!

なんでだよv-217

D(笑)


私も「A」(アホ)か
「B」(バカ)が多いよヽ(^o^)丿

私もよく、血圧再測定されます。
「低すぎるのでもう一回測ってもいいですか?」
何回測っても一緒ですが・・・(とは言えず・・・^^;)

血管も見えづらく、経験の浅い方では採血できないようで、あるとき私の血管みて、隣のベテランぽい看護師さんに、
「○○さん、次この方お願いできますか?」と丸投げされましたToT
(しかも、そのベテランさんは、私の血管をみて、迷わず翼状針で採血しました)

でも、朝が弱いこと以外はいたって健康です(笑。

なおたん。

血管も見えづらいってとこも一緒です(*^。^*)

そうそう、朝は弱いよね。

午後からやっとエンジンかかるから、
スキーでもリフト最終頃にエンジンがかかって、
ヤル気が出たのにスキー場はクローズって時が多々ある(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

