 

カテゴリ:スポンサー広告


こっちのシーズンイン 

カテゴリ:山、登山、ハイキング

今年最初の山は、蛇紋岩(じゃもんがん)だらけの山。

蛇紋岩は滑りやすいので気をつけないと。


久しぶりの夏山の空気は最高だすな。

DSCF1443_20110719214609.jpg
今回は、あの山を目指す。


ワタスゲちゃんも沢山咲いてた(^^)
DSCF1446.jpg

あー、綿あめ食べたくなるな。

DSCF1485_20110719214940.jpg


さすが尾瀬。さすが7月。

そこらじゅう花だらけ。
DSCF1449.jpg

なんだけど、種類がいっぱいありすぎるし、
見てもなんの花だか解らんのであまり撮らなかった。


クサリ場もあった。
DSCF1451_20110719214647.jpg

このルートは蛇紋ちゃんだらけなので滑っちゃって危ないから下山は禁止になってる。

登り専用だから、すれ違いが無くて良いね(^○^)


蛇紋ちゃんオンパレード。
DSCF1455.jpg
雨の日はやばそう。

DSCF1456.jpg
「THE 夏山」って感じだな。


DSCF1457.jpg
チョウチョウが蜜吸ってたけど何の花か解らない。



てっぺんまであと少し。
DSCF1461.jpg

何故か、てっぺんだけ携帯画像。
201107170842000.jpg


下山は違うコース。
DSCF1469.jpg

こっちも蛇紋ちゃんだらけなんですけど(~_~;)
DSCF1472.jpg

何度かズベッといきそうになったけど、なんとか無事だった。


おー、久しぶりー。 トップオブ高畑から君をいつも見てたよー!
DSCF1481.jpg
ちょっと斜めっちゃったけどゴメンネー


コメント

おっ、至仏・・・ 行ってみたいんだけど、宇都宮からだと
関越まわりも金精まわりも遠いんでまだ行ってません。

夏の尾瀬、良いね~! 
でも、バス代高すぎ・・・って、せこいか (^_^;)

蛇紋岩、覚えとこ (^^♪

蛇紋岩は滑るのでお気をつけて~(^_^)/~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

