スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


秩父 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

かなり久しぶりにPC開きました。ここ最近はスキーシーズンも試験も終わったので、待ちに待った「ドラクエ」三昧です。ウシシ 
私はいつもそうなんですが「ドラクエ」にはまると他の事には見向きもしなくなります。ということでPCも全然開きませんでした~オホホ。 
今日は仕事休みだし「ドラクエ」もほぼ終わったので、母と埼玉の第2の我が家に行ってきました(私はスキーシーズン終わると土日に仕事が入りますので平日休めます) 
長い間ほったらかしの第2の我が家は雑草とカメムシとてんとう虫に侵略されていました。うげ~

DVC00021.jpg

その後「そういえば私は今年まだ初詣行ってない…天気が良いのでこのまま三峯神社行って雁坂トンネル経由で帰ろう」という事になり、秩父路をドライブする事に。

 DVC00003.jpg

この秩父路ではいつも「あ~人間って嫌だな~」と思うことがあります。 
半分削られて、痛々しい武甲山があるからです。とても立派な山だったんだろうなということが、その大きさから解ります。 


DVC00011.jpg

三峯神社はツツジが満開でした。今年のおみくじは「小吉」…あんまり良いこと書いてなかった…。 
帰路は雁坂トンネル通って山梨に抜けて中央道で帰ってきました。 
平日のためか山道も高速もガラガラ。三峯から家までチョッ早で帰ってこれました。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


