 

カテゴリ:スポンサー広告


車中泊日帰り。 

カテゴリ:ドライブ・旅行・お出かけ

前回はセレブな交通手段を使ったけど、

こっちの方が楽だった(^-^)(金銭的にも)

DSCF1630.jpg

最近のバスは凄いねー。
DSCF1633.jpg
ある情報筋によると「最新型のセ○ガ」だという事が判明。

DSCF1637.jpg
一度乗ってみたかったんだよねー。セ○ガ(*^。^*)

DSCF1642_20110822125952.jpg
暗くてよく解んなくなってるけど運転席(^○^)




DSCF1643.jpg
お昼代込。

DSCF1645.jpg
ワオー!

こんなに沢山・・・
感謝・・・(涙)



DSCF1654.jpg
しかも帰りには、ボラセンの方が手作りおにぎりまで・・・(涙)



帰りは温泉センター入浴付き。

雨と汗と泥を流せてスッキリ!

寄ってくれるのはとてもありがたいなー。


おまけ(^^)vフラッシュたいた。
DSCF1663.jpg



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

